FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はれぼったいくん【2歳0ヶ月】

ギャー!!

相方の家に泊まって朝起きたら…コウキの顔が…可愛い我が家の王子の左目が…!!

えへv

…蚊に刺されてました…(汗)

いい笑顔で牛乳飲んでても左目が腫れてて微妙です!(笑)

夜横になったら「プーン」って蚊の飛んでる音がして、慌てて蚊取り線香のスイッチオンしたんだけど…

遅かった;

アタシもよく蚊に刺されるんだけど、コウキと一緒だとコウキの方が餌食になってしまうので、ちょっと切ないです。

しかもコウキはアタシに似て蚊に対しての抵抗力が弱いので尚更…。

早く良くなっておくれ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コウ様
こかわいそう~~~
まぶたは痒そうだね…

これからはもっと刺されそうだから気をつけてね。

>ひろやん
パンチドランカーみたいだよ(笑)
携帯用の蚊取りだったから弱かったのかも…;
気をつけないとね!!

左目がはれて開いていませんね。
相当 痛 かいい と思われますが、
コウキ笑顔ですね。すごいですね。気をつけてあげて下さい。

失礼、王子様を呼び捨てにして
コウキ君と書いたつもりが「君」が抜けてました。
朝からチョットしたミスでした。気がゆるんでます、ごめんなさい。

うわー><かわいそうに。。。
いい笑顔なんだけど痛々しいですね。
目だと薬も塗れないですよねぇ。
早く治りますように。

>わかじいさん
呼び捨てなんて気にしないで下さい☆
蚊に刺されて丸2日…大分良くなりましたv
自分の家だとしっかり蚊取りするんですが、人の家に行くとついつい忘れてしまいます。
気をつけないとですね;

>もこちんさん
一応皮膚科に行ってきました。
そーしたら「ここに来る患者さんはもっと酷く腫れてる人ばっかりですよ。そのうち治ります」って言われました。
分かってるけどさ…薬がほしかったのです。
だってコウキの場合は医者で薬もらったほうが安いし、市販のより効く薬がもらえるし!
…医者1時間待ちだったけど(笑)
プロフィール

ごん

Author:ごん
【ごん】
1975年9月生まれ。
生まれも育ちも新潟★
宝物は2人の息子と人との出会い♪
最近は授乳のため寝不足…。

【コウキ】
2006年6月28日生まれ。
良く食べ、良く寝る。そして健康。
トイレトレはほぼ終了!
うんちは完璧!でもおしっこはいつもちょろ漏れ。
ただ今何かと難しい3歳真っ盛り!

【ミキト】
2009年11月24日生まれ。
予定日より9日早く生まれました。
2時間9分。病院に行ってから30分の超安産でした。
二重のぱっちりおめめが自慢♪
お風呂大好き★

【相方】
1975年10月生まれ。
ごんの旦那サマでコウキのお父さん。
職人。残業は滅多に無いけど朝早い。
コウキのお風呂と寝かしつけ担当。
戦隊モノと仮面ライダーとゲームが好き。
水木しげるや阪神も好き。

前の日記にも、もちろん最近の日記にも
コメント等大歓迎です♪
必ずお返事させていただきます★

最近の記事+コメント
リンク
ランキングに参加中です★
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです♪

子供服・子育てブログランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。